2014年1月20日月曜日

ティンバーランド(Timberland)の2014年春夏コレクション

ティンバーランド(Timberland)は1987年、ブーツブランドとして初めて、全国テレビメディアに広告を打つことで、放送メディアに新たな時代を築くいた。巧みなメディア戦略を確立すると同時に積極的にメディアリレーションを築く努力も行った。ウォータープルーフレザーの高級アウター、アクセサリーラインの展開開始。今シーズンより新たに登場するテクノロジー「センサーフレックス」は、どんな路面の形状でもそのインパクトを最小限にする、軽量でクッション性・安定性を 兼ね備えたソール機能。このテクノロジーは、三層からなるサスペンションシステムにより、一歩踏み出す度に柔軟性を発揮し、様々な路面の起伏を捉え、安定 した歩行をサポートする。この新シリーズ「ブラッドストリート」は、最高の履き心地を提供するこのソールに上品で光沢のあるプレミアムレザーを組み合わせたスポーティシックな一足。ミッドソールのコントラストカラーは足元にアクセントを与え、タウンユースではもちろん、上品なアッパーはビジネスシーンでも活躍する。

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